

2011-05-01~2011-05-03 までの動画欠損について

とうとう桜島動画に使っていたHDDが書き込みエラーを出しはじめましたので、一時的に録画を中止しておりました。
元々古いHDD(S-ATAの80GBを3本RAIDと230GBが2本)にほぼ一年中24時間読み書きを続けさせたので、大往生という感じです。
現在はちょっと新しいHDDにて録画を行っています。新品は初期不良のチェックも兼ねてバックアップにしています。

ついでに夏に向けてCPUクーラも付属リテール品からちょっと良いのに変えました。

テーマ : 動画
ジャンル : その他

プロフィール

Author:YeloowCable
不定期に桜島ライブカメラの動画を掲載しています

カレンダー
02 | 2011/05 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
管理
最新記事
リンク
QRコード
QR
